アパレル事業部

ファッションに強くなる。ハートも。ビジネスも。

人材派遣サービス

1名の構成から必要に応じ、柔軟に対応いたします。

繁忙期に1ヵ月だけ、即戦力1名を派遣してほしい。

少人数、短期間の人員確保のために割かねばならない、採用コスト、教育コスト、時間的コストを最小に抑える最適なソリューションをご提案します。

専門分野に特化した、希望条件に合致する即戦力を迅速にキャスティングします。

たとえ、現場へ赴くスタッフが1名のみの構成でも、グッドリバーが全力でバックアップし、貴社の売り上げに貢献します。

もちろん、長期間にわたるニーズもお任せ下さい。
高度な商品知識や特殊な販売・接客スキルが必要な場合など、貴社のニーズに沿った条件で、速やかに派遣します。

採用コスト内訳例 (1ヶ月換算)
項 目通常採用グッドリバー派遣内 訳
求人広告費150,000円0円フリーペーパー3誌1週間掲載
採用コスト25,000円0円面接5回/各1時間
教育10,000円0円研修期間1日
給与180,000円222,800円20日間総支給額
交通費20,0000円
その他経費20,000円0円制服、各種保険等
合計405,000円222,800円182,200円の経費削減

※この他に消費税が必要です。

クライアント(企業様)お問い合わせフォームへ

販売代行サービス

店舗業務の一括代行

販売・接客に特化したスタッフによるチームを組織的に運用。
店舗の運営をトータルにお任せ頂けます。

専門知識を身につけたプロスタッフが蓄積されたノウハウを活かすだけでなく、必要に応じ、各種企画会議や研修会などにも参加し、ブランドコンセプト、会社方針、運営方針、販売方針等、意思の統一を図る事を重要視したうえで、貴社の一員としての自覚のもと、ハイレベルな店舗運営・販売代行業務をお約束します。

新店舗のオープン、各種セール、新サービスのスタートなど、新規業務を一括してスムーズに遂行致します。
貴社スタッフは新人スタッフの教育や、店舗業務の雑務に拘束されることなく、コア業務、販路拡大、新店出店に集中して頂けます。

また、あるいは新店舗展開に貴社戦力を集中させるため、既存店の運営を弊社にお任せ頂くケースも多く、スムーズな店舗展開を実現致します。

アパレルスタッフ

クライアント(企業様)お問い合わせフォームへ

実績紹介
ファッションビル内
新規立ち上げ
レディスブランドショップ
2010年7月~
販売員6名を派遣。
新ブランド・新店舗の立ち上げから販売代行として運営。フロア内売上げ上位3位以内にランクし、順調に推移。
百貨店内
インポートブランドショップ
2011年2月~
短期催事を運営。
1日で最高売り上げ600万円を記録。
ショッピングセンター内
レディス小物ショップ
2011年1月~
販売員2名を派遣。
毎月の個人目標予算をクリアし、
店舗目標の達成に貢献。
登録スタッフ
スタッフ種別登録数
エリアマネージャー経験者18名
店長経験者17名
サブ店長経験者32名
インポートブランド経験者21名
国内ブランド経験者84名
レディスアパレル経験者128名
キッズアパレル経験者26名
メンズアパレル経験者23名
シューズ販売経験者21名
バッグ・小物販売経験者25名
百貨店経験者82名
ジュエリー経験者18名
インテリア経験者22名
キッチン経験者31名
雑貨経験者41名
コスメ経験者19名
食品販売経験者37名
その他経験者51名
販売未経験者83名